里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード






年末年始

ここにきてぐっと寒くなりましたね。
家の中でも息が白い我が家。着込んでも着込んでも寒い!!


さて、篠原の寒さも相当なもので、こんな寒い時期はカフェもお休みしちゃいます。今週金曜日(18日)が年内最後の営業となります。 年明けは15日からスタートしますのでよろしくお願いします。




