里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野山の食堂

最近、(というかいつものことですが…)気になるお店に積極的に足を運んでいます。

お天気の良い日曜日。ずっと行ってみたかった野山の食堂に息子と二人で行って来ました。テラスでのんびりいただくご飯。ダンディなスタッフの方々が醸し出す落ち着いた雰囲気。とても素敵な“食堂”でした。店名も素敵ですよね…“野山の食堂”。
我ら里カフェも益々頑張って 藤野を盛り上げていきまーす。

里カフェは金曜日限定カフェですが、11時~17時まで営業しています。ランチはスープと惣菜一品、石窯で焼いた天然酵母パンのセットで600円。スイーツやお飲み物色々ご用意しています。パンや雑貨、不定期で地元野菜の販売もしています。登山、ツーリング、お散歩の休憩に是非お越し下さい。

年内は18日(金曜日)までの営業です。年始は15日からスタートします。

毎月第1土曜日 里の市という市をやっています。1月はお休み。2月からの市をお楽しみに!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。