里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



青空コンサート

20090615000822
20090615000819
朝から雨だった里の市。
前日、ずぶ濡れになりながら張られたテントを囲むようにお店が並びました。

里カフェは屋内のいつもの場所で出店。今回はメニュー、 わかりやすくイラスト付きにしました。イラストと実物が違わないように、実物の方を合わせ仕込み(笑)

昼過ぎに雨がやみ、なんと晴れ間が!ロバの音楽座による青空コンサートは、自然による最高の演出の中 幕をあけました。
素敵な音色、子供達の笑顔… スタッフも手を休めて 聴き入りました。


続く…
スポンサーサイト




