里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード






里の市×ロバの音楽座

藤野はイベント続き。
一ヶ月があっという間です。

お天気が心配な6月ですが、6日土曜日の里の市はどうか晴れますように…。
今回の里の市は、野外に素敵なテントが張られる予定です。お客さんが食べたり飲んだり、涼んだりできる場所。そしてロバの音楽座のコンサート会場になります。どうぞゆっくり楽しんでいって下さいね!

わたくし事ですが、土曜日、篠原の里に家族で宿泊します。里カフェのスタッフになって一年が経ちました。何度か泊まりが取れず、イベントの余韻に浸れないまま帰っていたのですが、今回は最後まで どっぷり浸ろうと思います。今まで気がつかなかったこと、知らなかった篠原の里の魅力が発見できたら、またご紹介しますね!

里の市 6月6日 10時~2時
ロバの音楽座 コンサート 2時~4時。料金、予約についてはチラシでご確認下さい。
http://www.ops.dti.ne.jp/~shinoba/robacon2009.jpg




