里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード






5/2里の市

20090425004006
金曜日限定だった里カフェが、5月から月一回土曜日オープンいたします!
しかもカフェのお客さんや地元の方が、色々なお店を出してくれることになりました。
今日 チラシも届き、これから当日まで 頭の中は里の市一色!


2009 5/2 土曜日 10:00~15:00
里の市

場所…篠原の里
内容… しのばら産の農産物、手づくりおもちゃ、手づくりアロマ、リユース衣類、リユースおもちゃ、ダッチオープン料理、のびる茶屋、里カフェ

誰でもダンス道場 (13:00~14:30)講師 山賀ざくろ
パントマイムシアター 山田とうしin里の市 (11:15~11:55)




