里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード






祝日営業

20090314055421
今度の金曜日は春分の日。暦通り、春らしい暖かい日になるといいですね~。

平日は仕事だけど、祝日は休みだわという方…お待ちしてます。

画像は、遅れましたが苺のタルトです。今週から、苺をすどう農園さんの苺にしました。
すどうさんの苺は有機栽培で無農薬。フレッシュな苺を沢山のせたタルトですので、やはり安心できるものをと考えました。材料費からしたら厳しいものがあるのですが… 皆さんに喜んでもらえたら それでいいかなと思っています。
マクロビレシピなので、甘さ控えめの優しいお味。期間限定ですよ~お早めに。
そのほか とっても評判がよいのが、チョコレートケーキです。コーヒーと最高の組み合わせ。生クリームを添えてどうぞ。絶品です。




