里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード






お天気は関係ない!?

近ごろ金曜日というと天気が良くない…。
先々週は雪、そして今週は雨。
こんなお天気じゃあ、お客さんも来てくれないかなぁ。なんて思っていたら…
昨日も雨の中沢山の方が来てくれました。
本当に嬉しい。。
初登場のタルト(画像撮るの忘れちゃいました)はすぐに完売。スープもアカラナの石窯パンも売切れました。

今のところ金曜日のみオープンしている里カフェですが、これからは土曜日営業、休日イベントなど 考えていますので、またこちらのブログでお知らせしますね。
来週もお待ちしております!




