里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード






ペレットストーブ点火

カフェ店内

ペレットストーブ

本日のランチ


ようやく本格的に寒くなってきましたねぷーさん
里カフェでも初めてストーブを点けました。
ストーブに火が入ると、雰囲気もがらりと変わりますね。
とても暖かい空気に包まれた1日となりました。

まだお店にいらしたことのない方にお店の雰囲気をお伝えするために
今日は写真を3つ貼り付けますね。

テーブルの上には里カフェstaffオススメの本やイベントの案内、
また近頃は、石釜で焼いたパンやオーガニックティ、平飼い卵、
薬草ソムリエによるスキンケアグッツなどちょっとしたものが
徐々にお店に並ぶようになりましたハート

ぜひ一度、足をお運びくださいねキラキラ

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

>moさん ←牛みたいですねっ

コメントありがとうございます!
返信アドレスがなかったので、blog上から
レスさせていただきまーす。

7日のご予約、了解ですv-222
急ぎの件でなければ、もちろんblog上でも受付ますよv-65

>yukoさん

またまたウィーンからありがとうございますv-20
こうして遠く離れたヨーロッパの方と繋がれるなんて、netに感謝ですね。
アドヴェントも近づき、もうクリスマスの飾りで彩られているのでしょうね、ウィーンの街はv-238

「薬草ソムリエ」ステキな響きですよねー。
おそらくそう名乗っているのは、彼女くらい?!
魔女修行に精を出していらしゃいますv-266

yukoさんも、お風邪などひかれませんように・・
【2007/11/27 12:13】 URL | 里カフェ staff #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 10:37】 | #[ 編集]

こんにちは!
想像通り暖かさが伝わってくる雰囲気のカフェです。
スト-ブがいいですね。
お料理もとっても美味しそう!
薬草ソムリエっているのですね!

寒くなってきましたがどうぞお元気で皆さんに幸せをプレゼントしてください!
【2007/11/26 02:57】 URL | Yuko #uBvNfNBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enaena.blog19.fc2.com/tb.php/23-1ba1a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



