里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


篠原産 玄米

20091121202732
先日の里の市で すぐそばで作られた玄米が出ていました!
噂を聞いて最後の一つを。。
明日の朝炊くように、今夜から浸水して準備。幸せです。

もうひとつ。 買えば良かった~と後悔しているのが、草木染めの毛糸玉。とっても素敵な色でどれにしようか迷っている間に閉店してました。
次回また出して下さい。

こんな感じで、出店者も お買い物して帰るのが楽しみな市です。
次回は12月5日。
詳しくは来週アップします!
スポンサーサイト

里の初ステージ

20091107224743
今朝、里に着くと 数日前から大工さんが入って造っていた舞台がほぼ完成していました。
ベリーダンサー月桃さんによるパフォーマンスを、出来立てホヤホヤの舞台で やってもらうことができ、素敵でした…。
美しい方で、踊り出すと更に妖艶で。見とれていたのは私だけじゃないはず。

前日遅い時間からスタートしたイベントに出演されていたため、寝ないで駆け付けてくれました。
素敵なステージをありがとう!

今度の市はベリーダンス

20091104202230
今週土曜日は里の市。
里カフェスタッフの紹介で、ベリーダンサー月桃さんによる パフォーマンスがお楽しみ。女性がみても惚れ惚れしちゃうようなダンスとのこと… ワクワクします。

そして里カフェでは、スペシャルランチをご用意しております。限定20食。前回も早々売り切れてしまいましたので、ご予約受け付けております。

その他、地元野菜の販売やフリマ、アロマ、ダッチオーブン料理、オーガニックコーヒー、気まぐれカラオケやさん!などなどが出店します。
是非、遊びに来て下さい!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。