里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード






クリスタルボウル

20091024200324
20091024200322
すっかり秋らしい陽気で、眠いね…とか お腹空くよね…とかいう声がチラホラ聞こえた里カフェ。
今日はヒトミさんがクリスタルボウルで素敵な演奏会をしてくれました。
音、振動、波動を感じながら目を閉じてみると、とても気持ちが良く寝てしまいそう。この音色は、なんと600メートル先まで届くのだとか。身体の中が浄化されていく感じ。頭の先から意識を引っ張られるような…そんな感じがしました。

今度の里の市でも演奏をお願いしています。クリスタルボウルの素敵な音色を是非体感してみて下さい。

野外イベントに欠かせないアレ

20091006175536
20091006175534
里の市用に購入したテントが届き、土曜日お披露目しました。

テント部分が2層?2段?になっていて、空気がこもらないデザイン。中でスープをグツグツ煮ても平気です。

そして、赤い方のビックテントはマリさんの私物! お客さんが食事や会話を楽しめるようにと椅子とテーブルも用意し 会場がぱっと明るくなりました~。
前にお話しした丸太のベンチも並べて…
なんかいい感じになってきましたよ。
フリマも充実してきました。
次回は11月7日。出店者募集中!

さて週末はぐるっと篠原お散歩展です。里カフェはもちろん出店します。お楽しみに~。

里の市前日

なんで前日の夜になっちゃったのでしょう…。もっと早く告知メールしたかったのに。。
明日このblogを朝一で読んで、里の市に来てくださる方いるかな~ いたら嬉しいなぁ~。 そんな方がいたら、里カフェ 水越に声かけて下さいね。

明日の里の市にむけて色々と準備を進めてきました。 お客さんが外でもゆっくりくつろいでもらえるように、大きなテントにベンチ、カバーをかけた椅子にテーブル。お天気が良かったら、ウクレレやギターの演奏を聴きながら、ランチや生ビール。いいですね~。
フリマで掘り出し物を探すのも楽しみです。どうかお天気もちますように…



