里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏休みのお知らせ

今年も夏休みをさせていただきます。
7月31日金曜日の営業をもちまして、8月はお休みします。
再スタートは9月4日金曜日。
翌日の5日はサイレントリバーキャンプ場で行われる『コモリク』に出店いたします。お楽しみに~。


先週… カフェにやってきたNちゃんが、「一週間バタバタしてたけど、ここに来てみんなの顔見たらなんかホッとするね~」と嬉しい事を言ってくれました。私もそうです。金曜日が楽しみで。一週間あったことを話したり、考えていること、悩んでいること、相談したり。

お休みの間、少し淋しいですが … 。よ~く充電して、また張り切っていきましょう♪
スポンサーサイト

今月もやります 里の市

20090701215430
今週土曜日は里の市です。
チラシ藤野、相模湖、上野原のそこかしこで目に入りましたでしょうか?
今回チラシをリニューアル。里の市のロゴマークが目立つシンプルでわかりやすいデサインに仕上がってますね~。ロゴマークは里の市実行委員のNちゃんがデサインしてくれました。ありがとう!

里の市
2009年7月4日
10:00~15:00
場所 篠原の里

フリマ、篠原産野菜、手作りおもちゃ、ダッチオーブン料理、のびる茶屋、などが出店いたします。もちろん里カフェも。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。