里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LIVE!

20090630105419
この日、ギターが得意なK君とお友達が、素敵なライブをしてくれました!
お客さんはラッキーでしたね。
生演奏って、こんなにも場の空気を変えてくれるんだなぁと感動しました。

カフェに集まるお客さんには芸達者が沢山いるのです。
スポンサーサイト

地元産

20090621213204
前回、記事書きながらものすごーい睡魔に襲われ、“続く”でしめてしまいました。。アハハ。

話題が続いてはいないけど…6月6日の里の市にも、地元篠原産の野菜が並んでいましたが、金曜日の里カフェでも ご近所の方が作ったお野菜を買うことができるのですよ。先週は玉葱、そら豆、大葉が届きました!

将来的にはカフェのランチも、篠原産野菜で作れたら素敵ですね~。

青空コンサート

20090615000822
20090615000819
朝から雨だった里の市。
前日、ずぶ濡れになりながら張られたテントを囲むようにお店が並びました。

里カフェは屋内のいつもの場所で出店。今回はメニュー、 わかりやすくイラスト付きにしました。イラストと実物が違わないように、実物の方を合わせ仕込み(笑)

昼過ぎに雨がやみ、なんと晴れ間が!ロバの音楽座による青空コンサートは、自然による最高の演出の中 幕をあけました。
素敵な音色、子供達の笑顔… スタッフも手を休めて 聴き入りました。


続く…

里の市×ロバの音楽座

藤野はイベント続き。
一ヶ月があっという間です。

お天気が心配な6月ですが、6日土曜日の里の市はどうか晴れますように…。
今回の里の市は、野外に素敵なテントが張られる予定です。お客さんが食べたり飲んだり、涼んだりできる場所。そしてロバの音楽座のコンサート会場になります。どうぞゆっくり楽しんでいって下さいね!

わたくし事ですが、土曜日、篠原の里に家族で宿泊します。里カフェのスタッフになって一年が経ちました。何度か泊まりが取れず、イベントの余韻に浸れないまま帰っていたのですが、今回は最後まで どっぷり浸ろうと思います。今まで気がつかなかったこと、知らなかった篠原の里の魅力が発見できたら、またご紹介しますね!

里の市 6月6日 10時~2時
ロバの音楽座 コンサート 2時~4時。料金、予約についてはチラシでご確認下さい。
http://www.ops.dti.ne.jp/~shinoba/robacon2009.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。