里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『里の市』特別メニュー

20090429221036
土曜日の天気予報は晴れマーク。いい陽気になりそうですね。

里の市では、メニューをがらっと変えて 特別メニューをご用意しています。

メインは 『すいとんパスタ』
(モチモチしたすいとんにパスタソースをかけて。ポテトサラダ付き。ソースはトマトソースときのこクリームソースの2種)

ちょっと物足りない方に…『マフィン』
(画像参照。にんじん、小松菜の2種。卵、バター、牛乳、砂糖は使っていません。)


デザートは『クレームブリュレ』と『苺のジェラート』をご用意してます!
暑いくらいの陽気だと食べたくなりそうなスイーツ選びました。
外にもテーブルを出しますので、山を眺めながらゆっくり楽しんでいって下さいね~。
スポンサーサイト

5/2里の市

20090425004006
金曜日限定だった里カフェが、5月から月一回土曜日オープンいたします!
しかもカフェのお客さんや地元の方が、色々なお店を出してくれることになりました。
今日 チラシも届き、これから当日まで 頭の中は里の市一色!


2009 5/2 土曜日 10:00~15:00
里の市

場所…篠原の里
内容… しのばら産の農産物、手づくりおもちゃ、手づくりアロマ、リユース衣類、リユースおもちゃ、ダッチオープン料理、のびる茶屋、里カフェ

誰でもダンス道場 (13:00~14:30)講師 山賀ざくろ
パントマイムシアター 山田とうしin里の市 (11:15~11:55)

篠原の春

20090411000050
上手に撮れてませんが、実際はこの何倍も美しいです(笑)
カフェのある篠原の里へ向かう途中、うっとりする程キレイに桜が舞っていました。
今の時期は登山やツーリング、ギフチョウ観察と 賑わう篠原。カフェにも活気があります。

そして、もうすぐ連休ですね~。5月2日には『里の市』を計画中です。詳しくは後程お知らせいたします。予定空けておいて下さいね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。