里カフェ 
神奈川県相模原市藤野町、 廃校になった小学校を利用した「篠原の里」。             毎週金曜日限定オープンのCAFE

プロフィール

Sato cafe

  • Author:Sato cafe
  • 神奈川県相模原市藤野町、
    廃校になった小学校を利用した「篠原の里」で毎週金曜日、CAFEがオープンしています



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


里カフェ再会とお休みのお知らせ

ブログでお知らせしていなかったにも関わらずカフェに来て頂いた皆様、有り難うございます。
里カフェ、4月からまた再開しております。お知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。

が、今月29日と5月6日の営業は都合によりお休みとさせていただきます。
5月7日の里の市と、翌週13日のカフェでお会いしましょう。

スポンサーサイト

4月里の市開催中止のお知らせ

東北地方太平洋沖地震の被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

里カフェの休業について先日お知らせいたしましたが、
4月2日開催予定の里の市についても開催を中止することに決定いたしました。
楽しみにしていただいた方には申しわけありませんが、地震の被害の収束が見えた
段階で、再開したいと考えておりますので、その際にはまた足を運んで
いただけると幸いです。

被災地の早い復旧と、皆様のご安全を心よりお祈りします。


お休みします。

この度の震災による事態に対応して、ガスや暖房によるエネルギーを節約するため、アカラナと里カフェの営業を暫くの間、自粛することにしました。
昨日来ていただいた方がいらっしゃいましたら、告知が遅れまして申しわけございません。
いつ再開するかは分かりませんが、また皆様と楽しく平和な時間を過ごせる時が来ることを祈っております。


今週の金曜日からはじまります!

今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

9月5日(金)よりいよいよ里カフェ再開です。

お店の外にはスタッフお手製の看板、
またTrefleVertでオーダーしたお揃いのエプロンキラキラ
そしてお店のパンフレットが新しくなりました。

そんな少し新しい風の入った里カフェへのご来店、
お待ちしています!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


夏季休業のご案内

誠に勝手ながら、夏季休業のご案内をさせて頂きます。

昨年同様、本年も8月いっぱいお休み をいただきます。

日頃の疲れを癒して、英気を養って、休み明けにまた頑張りたいと思います。

9月5日(金曜)より通常営業となります。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。